2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


作者:タイツの人さん
投稿日時:2006/07/29(土) 12:10:56
備考:人里離れてオナニーするタイツ仮面に、最強の敵女が襲い掛かる!



とある採石場で地上最強のフレーズに惹かれ修行する全身タイツの変態!
今日も「ビックリするほどユートピア!ビックリするほどユートピア!」と絶叫する!
誰もいない真昼の荒野で床オナニーする。おかずが無いが地上最強なので気にしない。
「ぬふぅ」

――ヤバイ。超ヤバイ。ちん○ヤバイよ。マジヤバイ。
まず擦り切れる。もう痛いなんてモンじゃない。蝶☆死ねる。
自慰道はシグルイなり。

その時!何処からか笑い声が聞こえてきた!
「ホーッホッホッホ!久しぶりねピンポコナマズ」
見上げると、高所からこちらを見下ろす3つの影!ミユキと氷関係の人たちだ!
「ナズェイギデイルンディス!ダディヤナザン!?(; 0w0)」
「ネタが古いのよ!大体21世紀にもなって全身タイツとか馬鹿じゃないの?」
「俺は正義の味方!俺を超えるタイツは俺しかいない!」
「…ええぃ!埒が明かん!お前たち!やっておしまい!」
ミユキの掛け声で二人の地上最強の敵女が動き出す!

「あたしが演じていたのよ」と氷を飛ばしてくる氷雪女!
「あたしは他の二人のようには行かないよ!」と剣を手に向かってくる氷牙の剣!
台詞が現状にそぐわないのは不具あ…いあいあ……仕様です!
だが正義の味方は動じない。ドイツ軍人じゃないけどうろたえないッッ!
「氷の剣先 ややちべたいか…」と氷の魔力を帯びた斬撃を避けつつ、
「おお、この柔肌。まるで氷のようじゃ。よく出来ておる喃。氷雪女は…」と舌を這わせる。
「エンジェル如きが」「味も見ておこう」「デモンズを(ry」「レロレロレロレロ…」
「あ…はぁ…」遂に原作の台詞を忘れ悶える氷雪女(変換時は"こおり・ゆきおんな"で一発!)
れろれろれろれろ。巧みに肌の露出した部分を舐め回す変態。ハァハァ(; ~д~)
ちんちんおっきおっき!おっぱい!おっぱい!ちゅぱ…ちゅぱ……じょぼぼぼぼぼぼ……変態失禁。
正に傍若無人の様相にてミユキ嬢は正視に耐えず目耳を塞いでその場より退場しおった。

ドン引きスレ住人
(挿絵:安奴隷氏)

「おのれ…次は"氷牙の稲妻"…」置いてけぼりを喰らった氷牙が叫ぶ!
だが「次は、無い!」と吐き捨てる全身タイツ!
「!」ハラリとはだける女子の服。下着は無く乳房が丸見え。
「あっ…あっ…なに?」赤らむ顔が即座に青ざめる。控えめなバストに亀裂が走る!
「♪むーざんむーざん。ポロリもあるでよ~ぉ…ええかぁ~?ええのんかぁ~?」
不気味な歌声を聴きながら氷牙の剣の胸から上がずるりとスライドする。

ゴトリ……氷牙の剣(実は名無し)―――再起不能(リタイア)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 悪の女戦士を屠るスレ まとめblog, All rights reserved.