2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絵師:ラストライダーさん
解説:絵掲の火付け役がまたまたやってくれました。
絵に+してMETさんの「くノ一というより山賊ぽい」というコメントに過剰反応し、ムラっときた安奴隷さんが即興で短編を執筆。
その『変異抜刀・花芯突き』はこちら。
技名をつけたのは2のワンペアさん。

花芯突き

花芯突き


絵師:もげぴさん
解説:クレイさんの名作『魁丸』に、ついに挿絵が!
本スレの主神とリョナ2号神のステキな出会い。
文と絵を一緒に堪能したい人はこちら

魁丸



呉井プロにて、安奴隷さんが書いたタイツ仮面。いろんな意味で光っている。

TIGHTS THE MASK


絵師:安奴隷さん
解説:スレを代表するSS「クレイバン」で、主人公と激闘を繰り広げた、レンナル帝国幹部ナイメス。クレイさんの執筆量が20万文字を超えた記念として、安奴隷さんがアイデアを募ってキャラをデザインし、献上した。
この上なくセクシーなイラストにクレイさんもいたく感激のご様子。いやそれにしてもこの胸と腰周りたまんねえなおい。
ナイメス様


絵師:草鞋屋さん
解説:体力バカのBL幹部。某所で「こんな女作ったけど、使ってくれないかなぁ」とぼやいていた草鞋屋さん。ただの偶然か神の奇跡か、見事にクレイさんの目にとまって採用となった。
彼女がやられるSSはこちら
草鞋屋さんデザインのBL幹部



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2024 悪の女戦士を屠るスレ まとめblog, All rights reserved.